アサヒマン修行の旅~その3~ 横浜市都筑区川和町の新築戸建を見る!

アサヒマン修行の旅~その3~
 横浜市都筑区川和町の新築戸建を見る!






今回は、横浜市都筑区川和町にある新築戸建を見に行きます!




先月完成したので内見が楽しみです!




外壁はサイディング張でお手入れは楽々です。




第1種低層住居専用地域の閑静な住宅地にあります。




通りが少ない北側4.5Mの道路に接しています。


幅約2.3M×長さ約8.5Mのゆとりある1台分のカースペースです。




モニター付きインターフォンで不審者チェックできます。

それでは中に入ります!


土地は111.30㎡(33.66坪)の正形地


建物は88.39㎡(26.73坪)の4LDKです。






玄関には収納と、花瓶などをおけるスペースがあります。




リビングは南向きで14.5帖


現在は、生活がイメージできるように家具が配置してあります♪




ダイニングスペースには4人掛けのテーブルがちょうどいいサイズです。




リビングスペースは3人掛けのソファが楽に配置できます。




リビングに続いている5.25帖の洋室


スタディコーナーとして、お子様のお昼寝スペースなど洋室の続き間は用途多彩です!





南側に奥行 約2.3M~2.7M×長さは約8.5Mのお庭スペースがあります。


手入れをしやすい広さなので、負担にならずにガーデニングなどを楽しんでください♪




キッチンは白色でLIXIL製のカウンタータイプです。


長さが2.55Mあり、大人2人で調理が出来る広さがあります。




浄水器内蔵水栓に・・


三つ口 コンロ・・



料理をするのが楽しみな、充実の設備です!




リビングの壁には、インターフォンのモニターがあり来訪者を確認できます。




洗面化粧台はLIXIL製で75CM幅の三面鏡タイプです。




シャワー水栓なので、そうじも楽々です。




システムバスはLIXIL製の1616サイズ(1坪)




浴室乾燥機付きもついていますので、雨でもガンガン洗濯しちゃいましょう!





トイレは1階、2階ともにLIXIL製のシャワートイレです。


2階は・・



北側5.25帖の洋室


戸建の居室は、北側でもこんなに明るいんです♪




南側6.0帖の洋室


バルコニーへ出ることが出来ます♪




南側7.0帖の洋室


ここがメインベッドルームになります。


もちろん、全室収納付ですよ!




バルコニーは南向きで奥行約90CM~135CM×長さ約7.2Mもあるワイドなタイプです。




目の前にはさえぎる物はなく、眺望も素晴らしいですね♪




ショッピングはなんでもそろう、ららぽーと横浜まで車で約10分でいけます。




また、港北ニュータウンエリアへのアクセスも良好です♪




最寄駅は、グリーンライン川和町駅まで徒歩15分




グリーンライン都筑ふれあいの丘駅までは徒歩17分で歩くことが出来ます。


アサヒマン「横浜市都筑区は人気が高い街だって聞いたことがあるなぁ」


「さっそく、ミミンに教えよう♪」




~つづく~





0 件のコメント :

コメントを投稿