緑区中山で「特別じゃない、気軽なスイーツ」♪

おはようございます、朝日受付です

皆さん、駅の改札で一度くらいは
 
 
甘~い香りに誘惑されたこと、ありませんか?!
 
 


 











そう、駅の改札で甘い香りで誘惑してくるアイツ・・・ビアードパパでもステラおばさんでもなく
 
 
 





そう、ミスターワッフルです!
 
 
そんなミスターワッフルJR横浜線「中山駅」改札前にもあるのです♪
 
 


「帰り道にある気軽なスイーツでありたい!」
 
ミスターワッフルにはそんな想いが込められているそうです 
 



沢山働いた自分へのご褒美
 
大切なひとへのお土産
 
皆が自然と笑顔になってしまう気軽なスイーツです!
 
 
 
アサヒマン「ボクも、地球でたくさん勉強して、
       みんなにもっと気軽住宅の相談をしてもらえるように頑張るよ♪
 
      
       「今日はミミンちゃんにボクがこれまでに勉強した
             地球の住まいの事を教えてあげるんだ」
 
 
       「お土産にワッフル持っていこうかなぁ♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント :

コメントを投稿