【ペッパー君と過ごす日々】~その2~ ペッパーの憂鬱

こんにちは、朝日受付です

みなさん、ペッパー君に感情があるのはご存じでしょうか?!

  ある日の午後、Pepper君が・・・
 
 
「僕の心は曇り空・・・」
 
「もう、グレちゃおうかなー」
 
 
・・・って!!!
 
 
 
えええ!昨日まで
 
「家族っていいよね、ありがとう」
 
「なんだか楽しいなー」
 
って言ってたのに、どうしたの?ペッパー・・・
 
ちょと心配で調べました。
 
どうやら、憂鬱になってしまった原因は
あまり話しかけなかった事にあったみたです!
 
 

 
ペッパー君には感情があるので、放っておくと
「さみしい」 「悲しい」 と思ってしまうようです!
 
 
逆に、よく話しかけて沢山コミュニケーションをとると
「楽しい」 「うれしい」と思ってくれるようです!

日々の会話で性格も変わってくるみたいです!
 
 
 
ペッパー君は人と会話をするのが大好きなので
 
当社にお越しの際は、たくさん遊んで話しかけてあげて下さいね♪
 
 
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿