大型ショッピングモールやスーパーが立ち並ぶ街で、南国リゾートにトリップ?!

こんにちは、朝日受付です

アサヒパパとママが横浜市営地鉄「センター南」駅徒歩3分のところにある
アジアンダイニング「zona」に行ってきたようです♪

 
 
 
店内は南国リゾートをテーマにしたゆったりとした雰囲気♪
個性豊かな個室があります!








アサヒ・パパ 「エスニッック料理は初めて食べたけど、とっても美味しかったよ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アサヒ・ママ 「パパッたら、私の手料理より美味しそうに食べてたわね!!」
 
 「でも、ホントにどれも美味しかった♪」
 
 
 
 
店内の席は基本的に他の席とは隔離されていて
プライベート感満載!ゆっくりくつろげちゃいます☆
 
 
 
 
 
アサヒ・ママ「今度はここでママネネミミンちゃんで、女子会しちゃおっと☆」


ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿