こんなところにフットサルコートが・・・えっ!?ここ売り物件なの?!~アサヒマンの散歩~




とある天気の良い日曜日・・


横浜市緑区新治町をブラブラ歩いていると・・・





広大な空地を発見!!




アサヒマン「もしかしてフットサルコートが新しくオープンするのかな!」


と思い確認すると・・・


なんと、住宅用地の売り物件だった!!


土地の寸法はこんな感じです。


約424.58㎡




フットサルコートの一般的な寸法はこんな感じです。


約400㎡~位からの大きさですから・・





まさにフットサルコートと同じくらいの大きさです!




その広さなんと約128坪!


この地域の2階建て住宅の標準的な土地の大きさは30~40坪


なので、一般的な2階建て住宅の3~4倍の面積があります!!




これだけの広さがあれば、


車庫を大きくとることも・・


平屋建て住宅を建てることも・・


家庭菜園を作ることも・・


夢のような田舎暮らし・・



と思いきやJR横浜線「十日市場駅」に
徒歩14分で歩くことが出来ます!


アサヒマン「これは、ミミンの別荘用地としていいんじゃないか?!」


~つづく~








ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿