【食いしん坊必見!】 特選ダイニング FOURSYUN~その1~

こんにちは、朝日受付です

アサヒマンが今度はJR横浜線「鴨居」駅徒歩7分、ららぽーと横浜2F

フードコート、特選ダイニング FOURSYUN内にある

mango tree kitchen(マンゴーツリーキッチン)


に行ってきたみたいです♪


特選ダイニング FOURSYUNには

常に新しいお店が参入していて、普段食べることのできないお店や

いつもと違う美味しいお店が沢山あって迷ってしまいますよ〜♪



アサヒマン「わ~!!!美味しそうなお店がたくさんあってワクワクしちゃう♪」

「う~ん!迷うなぁ・・・」

   「よし!ここに決めたっ!!」



タイ料理のお店だね

アサヒマン「ボク、タイ料理の中でもガパオライスが特に好きなんだー」




おいしそ~♪

ガパオライスは、鶏肉・豚肉・シーフード・季節の野菜
    4種類の中から選べるみたい!!

他にも・・・グリーンカレー
        トムヤムヌードル
              から揚げレモングラス風味
 etc・・・

 
アサヒマン「美味しそうなタイ料理がたくさんあったよ!」

    「ボク、このフードコート気に入っちゃた♪」
               
             
                 「よーし、また明日も来て、今日行けなかったお店にも行ってみよっと☆」

 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿