王様は家系ラーメンがお好き♪ ~アサヒマンパパのラーメン屋めぐり その3~

こんにちは、朝日受付です
 
 
アサヒパパ、今度はアサヒマンと一緒に
 
JR横浜線「十日市場」駅徒歩5分のところに
 
 
ある「ラーメン大桜」に行ってきたみたいです!!
 
 
 
 
 
店内は黒を基調としていて、テーブル席とテーブル席の間には
仕切りがあります!
 
卓上の調味料も充実していて、テッシュやおしぼり、お子様用のベビーチェアなどもありサービスが充実しています!!
 
 
 
 
 
 
おいしそ~♪
 
       アサヒマン  「ボク家系ラーメンを初めて食べたよ!」
 
  「豚骨ベースのクリーミーなスープ!」
 
「絶品~♪」
 
「中太麺がスープによく絡むね♪」
 
 
 
パパはつけ麺にしたみたい♪
 
アレ~?パパ今回は餃子じゃなくて、ご飯を頼んでる!
 
 
 
アサヒパパ「実は・・・このつけ麺のスープをご飯にかけて食べると絶品なんだよ〜♪」
 
 
ええ!さっすがパパ!!
 
通の食べ方だね〜♪
 
 
パパが今度はどこのラーメン屋さんに行くのか楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿