【中山駅で、もぐら体験?!】 ひのき酵素温浴〜♪

 
こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは、以前から気になっていた
 
 
 JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン
「中山」駅北口徒歩3分
 
 
を訪れたみたいです♪

 
 
 
アサヒマン「酵素温浴って、デットクス効果があるみたいで前から気になってたんだ~♪
 
    アサヒマン、美意識高い!!
 
アサヒマン 「お店に入った瞬間、ひのきの良い香りが漂ってきたよ♪」
 
「癒される〜」
 
酵素温浴では、酵素の自然発酵で温められたおがくず中に20分間

体を埋めて体を芯から温めます
 
 
免疫力アップ・腰痛・肩こり・冷え性・・・なんかに効果があるみたい♪」
 
 
「もぐりん」では酵素温浴の他にも
 
アロマオイルトリートメント・フェイシャル・ボディケア
のコースもあります♪
アサヒマン 「ミミンちゃん・ママ・ネネ達にも教えてあげよーっと♪」
 
 
 
 
 
 
 
 

ポチっと応援お願いします!


↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿