中学生の職場体験♪~その1~

こんにちは、朝日受付です

今回はなんと!

朝日土地建物中山支店

横浜市立十日市場中学校から3人の男子生徒が職場体験に来てくれました!

職業体験に来てくれた中学生

ブログを書いてもらいます♪

午前中は、物件写真を撮りに行ってきました♪


A君撮影のマンションです!







B君撮影の新築戸建です!






C君撮影の中古戸建です!






3人ともなかなかの腕前です!




つづいてお昼にに食べた


ランチを紹介もしてもらっちゃいます!!


それでは、どうぞっ♪
↓↓↓

JR横浜線鴨居駅徒歩7分

ららぽーと横浜店でオムライスを食べました!




今日は職場体験で午前中たくさんの物件を見てきました

ランチはオムライスでした

フワフワトロトロでとても美味しかったです。


今日の職場体験は緊張しましたが楽しかったです。











ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿