【絶品〜!!炭火焼で、トロトロの塩サバと麦めし】

こんにちは、朝日受付です
 
 
今回アサヒマンは
JR横浜線・東急東横線・相鉄線などの路線が通っている

横浜駅西口から徒歩3分
ヨドバシ横浜のB2階にある


炭火「とと和くら」


を訪れたみたいです♪




アサヒマン「炭火焼の干物や焼き魚をメインとしたお店なんだよ♪」

「ボク、お魚だーいすきなんだ!!」



アサヒマンが食べたのは・・・
「トロさば塩焼き定食」

        
 「おいし~!!サバは脂身がしっかりあってトロトロジューシ〜♪」
    
     「麦ごはんは、お魚の脂身とよく合うんだよね~!」




アサヒマン「あ~美味しかたぁ!お腹いっぱい!」


これからも、どんどん美味しいお店を見つけて

ミミンちゃんと一緒に行きたいな〜♪
 
ポチっと応援お願いします!

↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿