王様は家系ラーメンがお好き♪~アサヒマンパパのラーメン屋めぐり その5番外編~

こんにちは、朝日受付です
 
 
アサヒパパのラーメン屋さんめぐり、今回も番外編です!
 
今回アサヒパパが訪れたのは、
 
 
第三京浜港北ICから、ららぽーと横浜に向かう途中、左側にある
 
「まるきんラーメン」です♪
 
博多ラーメンのお店です!!
 

 
 
 
 


お店の名前でもある、まるきんラーメンを注文したみたいです!
 
 
 
おいしそ~♪
 
アサヒパパ とんこつ独特の臭みのない、クリーミーでまろやかなスープ!」
       
 
        麺は、九州豚骨らしい細麺ストレートで、絶品!」
 

「替玉下さーい!」
 
 

アサヒパパ今度は、紅ショウガと辛子高菜をたっぷり乗せてる!


アサヒパパ「替玉は、味に変化をつけて食べるのが好きなんだ!」

「これは、いくらでも食べれるぞ~!」



「替玉もうひとつ下さ~い」


・・・・・え!!まだ食べるの~?!







 
 
 
 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿