個性的な和空間で楽しむ創作料理♪

こんにちは、朝日受付です
 
今回は、ミミンちゃんが女子会にぴったりのお店を探しに
行って来たようです!!
 
ミミンちゃんが訪れたのは
 
JR各線「川崎」駅東口徒歩3分
                    (東海道線・京浜東北線・南武線)  

モアーズ7F「kawara CAFE&DINING 川崎」です♪


ミミンちゃん「開放的でとっても広く、ソファ席もあって
ゆったりくつろげちゃう♪」
 
女子会にはぴったりのお店ですね♪
 
 
ミミンちゃんの大好きな
ベリーを使ったドリンク、美味しくて見た目もかわいい~♪
 
 
ミミンちゃん「フードメニューもパスタ・ピザ・お魚・お肉
  美味しそうなのが沢山あって迷っちゃう!!」  


 
いろいろ頼んで、皆で
チョットづつシェアするのがオススメです☆
 
ミミンちゃん「よーしっ!今度は、アサヒネネとアサヒママも誘って
女子会しちゃおー♪」
 
 
 
 
 
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿