アサヒママの日常♪~JR横浜線・グリーンライン中山駅周辺のスーパーマーケット紹介その1~

こんにちは、朝日受付です
 
アサヒママが普段利用している

JR横浜線・地下鉄グリーンライン
中山駅周辺の
 スーパーマーケットを紹介してくれるみたいです♪ 
 
アサヒママ 「日々、家族の健康のために安くて美味しくて新鮮な食材を求めて
スーパーをはしごしてるの♪」
 

今回紹介するのは、JRの中山駅直結
「Beans(ビーンズ)」

 
アサヒママ ここは、お魚屋さん・お肉屋さん・八百屋さん
 
それぞれの店員さんがとっても元気で、
 
毎日活気に溢れてるの♪
 
 

 
 
もちろん、どれも新鮮!
 
 
アサヒママ 「それぞれのお店で調理の仕方や、
       おいしい食べ方を教えてくれたりして、すごく親切♪」
 
         「ついつい買い過ぎちゃうのよね~♪」
 
 
        他にもお惣菜やお弁当なども豊富で、お仕事帰りには嬉しいポイント!
 
 
アサヒママ「あ!!今日は特売日!タイムセールも始まっちゃう!」
 
アサヒママは、今日も家族の為にスーパーに向かいます☆
 
つづく・・・
 
   
  
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿