【神奈川県内第1位の人気お花見スポット!!】大岡川さくらまつり

こんにちは、朝日受付です
今回アサヒマンは
京急線「弘明寺」駅徒歩5分
市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分
大岡川プロムナードでやっている
「大岡川さくらまつり」に行ってきたようです!!

観音橋から、中区との区境にある太田橋までの約3kmの区間を大岡川プロムナードと言い、ソメイヨシノを中心に約500本が植えられています。
アサヒマン「約500本の桜は本当に綺麗!
  見応えがあったよ〜♪」
アサヒマン「屋台も沢山出ているんだよ!!」
「お好み焼き、チーズ揚げ、焼き鳥・・・沢山食べちゃった♪」
アサヒマン「桜の下で食べると、いつもより美味しく感じるよね♪」
夜はライトアップされて、昼間とは違った雰囲気を味わえます☆
アサヒマン「来年は、ミミンちゃんとデートできたいな♪」
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿