みなとみらいでオールタイムパンケーキ♪

こんにちは、朝日受付です♪
 
今回アサヒマンは
 
みなとみらい線「みなとみらい」駅直結 
MARK IS みなとみらい1Fにある
「J.S.PANCAKE CAFE」に行ったみたいです!



 
 
オシャレな内装でテーブル席以外にもソファー席やカウンターもあります!窓際は見晴らしがすごくいいです♪
 
 
 
 
アサヒマン「美味しい!ふんわり軽くて、しっとりとした食感が口の中で広がるバターの風味♪
 
 
りよい国産100%の小麦粉にこだわり、軽くて薄い、口あたりなめらかな生地ができました!
甘いパンケーキにお食事系のパンケーキ、サンドイッチもあり一日中どのシーンでも味わうことができます!
 
 
アサヒマン「美味しかったな~!また来ちゃおう!」
 
 
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿