王様は家系ラーメンがお好き♪~アサヒパパのラーメン屋巡り その9~

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒパパは、ママと一緒に
中山駅南口から約103メートル
メイン通りから一本裏に入った場所にある
 つけ麺のお店「ががちゃい行って来たようです🎶


「ががちゃい」って何だか聞き慣れない言葉ですよね
庄内地方の方言で「お母さんの家」を意味するそうですよ〜‼︎
 
店内はカウンターが6席テーブル席が4区間あります。
 
アサヒパパ 「パパは醤油味にしたよ‼︎スープは
クリーミーな見た目からは想像がつかないくらいしっかりとした鰹ベースの醤油味‼︎
 
「しっかりとした歯応えのコシのある太麺‼︎
スープとよく絡んで、んまぁーい‼︎」
 
アサヒママ「私は塩味‼︎塩味はあさおが入っていて
                 クリーミーな海鮮ゆず塩味🎶おいし〜!

今度は家族皆んなで来て、違う味も食べてみましょ!
 

 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿