JR横浜線「中山」駅の秘密にしたいケーキ屋さん♪

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
 
JR横浜線「中山」駅北口徒歩2分
少し裏路地に入った場所にある
に行ってきたようです♪

 
ちょっぴりクタッとしたキュートなクマちゃんが目印です☆
 
 
店内にもクマちゃんがいっぱい!!
ケーキだけではなく、焼き菓子
クマのぬいぐるみとスイーツのセットなど
沢山の商品があります♪
 


 苺タルトタルト生地がサクッとしながらもしっとりしててちょうど良く、
イチゴのすっぱさ、カスタードの甘さ、生クリームのさっぱりさが絶妙♪



 
モンブランは、甘すぎないカスタードのベースがしっかりとしていて
と〜っても美味しいです!!!
 
 
 
アサヒマン「ボク、ここのケーキ大好きなんだ~♪」
 
           「特別な日、そうじゃない日、いつでも食べたくなる味だよ!」
 
ミミンちゃんにも教えてあげなくちゃね!! 
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿