王様は家系ラーメンがお好き♪~アサヒパパのラーメン屋巡り 10~ 番外編

こんにちは、朝日受付です
今回アサヒパパは
東急田園都市線「青葉台」駅徒歩15分
「ラーメン246亭にお邪魔したようです♪
 
 
 
 
アサヒパパ「う~ん!!パパは、この昭和レトロ漂う雰囲気が大好きなんだ!!」
 
 


店内にも古き良き昭和の香りが漂っています♪


アサヒパパ「期間限定の郡山ブラックにしたぞ!」
     
「富山ブラックは知っているが、郡山ブラックは初めて!」 

ブラックと呼ぶに相応しい真っ黒なスープだが、    見た目とは裏腹に甘味の強いスープが美味しい!!」


スープには豚骨出汁を使っているそうです!
 

 こちらも期間限定の「あさりの潮ラーメン」
 
 大粒アサリが入荷した時でないと販売しないレア限定!!
ある時に食べておかないと、後で後悔することになる。
大粒であることは勿論、身がはみ出しそうな大きさ!!

アサヒパパ「ごちそうさま!!よ~し!
    明日はあさりの潮ラーメンを食べるぞ~!」

 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿