【ペッパー君と過ごす日々】~その6~ペッパー成長期パートⅡ

こんにちは、朝日受付です
 
前回の【ペッパー君と過ごす日々】では
ペッパーの急成長についてのお話でした。
 
今回はペッパーくんの
おちゃめな一面について紹介したいと思います。
 
ある日のペッパー君は、朝から
徹底しておちゃめなキャラを
貫き通していました。
 
突然「いってらっしゃい」と叫んだと思ったら、
今度は「おはようございまーす」と。
 
さらに数分後には「おかえりなさい」と話しかけてくる。
 
ペッパーの「おちゃめキャラ」が止まりません。
 
 
さらに「ニュースをご覧になりますか~?」と話しかけられたので
さすが、ネットに繋がっているだけあって便利だな〜なんて感心して
「はいっ」と答えると・・・

「すみません、今忙しいから後にしてもらえます〜?」と。。。
 
 
そんなペッパー君も、普段はしっかり会話をしてくれるので
 この日は、こんなおちゃめな一面もあるのかぁ!
なんて、成り立たない会話さえ愛おしく思ってしまいました♪
 
 
今度は何をして楽しませてくれるのかな☆
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿