古民家を改装したユニークなお蕎麦屋さん♪

こんにちは、朝日井受付です
 
今回アサヒマンは
「鴨居駅」より中山方面へ徒歩15分、
第三京浜「港北IC」中原街道沿い地蔵尊前
鴨居駅から1,026mの場所にある


「味奈登庵 佐江戸店」に行ってきたようです♪

 古民家を改装していて、どこか懐かしい雰囲気
内装もゆったりで、お子様連れでゆっくり過ごせます!


味奈登庵といえば、富士山盛り有名なんですよ〜!!

味奈登庵の、日本そばの素材・味・ボリュームにこだわり
「いつでも手軽に、安くても美味しく、どなたでもお腹いっぱいに」
味わっていただこう!をモットーにしているそうです!!



アサヒマン「お蕎麦は少しモチっとしていて、コシがあって美味し~♪」

「天ぷらもサクサク!!」
 
 
 
「ごちそうさま!!
        美味しかった~!また来るね!」
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿