横浜屈指のロケーション!!大さん橋で肉厚ハンバーガー♪

こんにちは、朝日受付です

今回アサヒマンは 
みなとみらい地区の大桟橋
(横浜港大さん橋国際客船ターミナル)にある
に行ってきたようです♪
 
店内にはFREE Wi-Fiや電源も用意し、
ビジネスミーティングにも使用できる空間となっています。


 
店内からは横浜ベイブリッジや山下公園
マリンタワーなどが一望できます!!
他では体験できない海上の雰囲気を味わうことが出来ますよ〜♪
 
「ブルーターミナルバーガー」
トロッととろけそうな目玉焼き!さらにその下には
このバーガーの最大の魅力、
旨さを引き立てている肉厚のスモークポークが!!

アサヒマン「ボクはお店の名前にもなっている、
      ブルーターミナルバーガーにしたよ♪」
 
        「口の中に広がる肉厚のスモークポークの香り!!
ん〜!最高ッ♪」
 
「他にも肉を一切使わず野菜に特化したベジタブルバーガー
きんぴらや味噌を使った和バーガーなどがあったよ☆」
 
アサヒマン「美味しかった!ごちそうさま〜♪」
 
        「今度はミミンちゃんとデートで来たいなッ!」
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿