美味しくてかわいい街のケーキ屋さんが中山駅にオープン♪

こんにちは、朝日受けです
 
今回、アサヒマンは
JR横浜線/地下鉄グリーンライン
「中山」駅徒歩1分の場所にオープンした


に行ってきたようです♪
 
大きな窓からは、店内の様子やパティシエさんがケーキを作っている
様子を見ることが出来きます♪
パティシエさん、カッコイイですね!!

こちらのシェフは、新百合丘にある行列の出来るケーキ屋さん
「リリエンベルグ」で焼き場チーフをされていた経験もあり
ジャパンケーキショーなどの洋菓子コンクールで、数々の賞を受賞された
経歴の持ち主なのです!!!

アサヒマン「オープン当日に行ってみたら、沢山の行列!!」
 
      「並んでる間も、何を買おうかワクワクしちゃうっ♪」

ナチュラルな雰囲気の可愛い店内♪

アサヒマン「甘くていい香りが漂ってるよ〜!」


焼き菓子もケーキも
どれも本当にかわいくて美味しそう♪
 
アサヒマン「季節感溢れるケーキが並んでるよ!」
 
 
 
アサヒマン「ん〜!ケーキもプリンも優しい味わい♪」
「食べやすい大きさも魅力!」
 
 
 
 
 
お祝いにぴったりのホールケーキやタルトも絶品♪
 
喫茶スペースもあって、ゆっくりお茶もできちゃいます!
 
「早速みんなに教えてあげなくちゃ〜!!!」
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿