良く探さないと通り過ぎちゃうかも?!隠れ家的な焼肉屋さん♪

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
JR横浜線/地下鉄グリーンライン
中山駅北口徒歩1分の場所にある焼肉やさん


「麦蔵(ビアグラ)」に行ってきたようです♪
 
 
古いながらも味のある雰囲気の焼肉屋さん!
 
注意深く探さないと通り過ぎてしまいそうな
隠れ家的なお店です!!
 
 
 
アサヒマン「お肉はどれも肉厚!!」
 
 
「ん〜!!柔らかくてジューシー!
とっても美味しい♪」
 
 
ベーコン巻ソーセージ!
皆で食べると盛り上がりそうです♪
 
アサヒマンハバネロ・わさび・にんにく三種類があるよ!」
 
「お肉も美味しいけど、これもインパクト
があって美味しかったよ〜☆」
 
 「ごちそうさま~♪また来たいな!!」

 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿