自由が丘のチーズタルト専門店♪

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
東急東横線・大井町線自由が丘駅南口徒歩1分
に行ってきたみたいです!


アサヒマン「いつ行っても行列の人気店!看板商品のチーズタルトは並んででも食べたいイチオシなんだ!」


アサヒマン「う~ん、美味しい♪クリームチーズのふわふわ食感のムースと、オリジナルの小麦粉でつくる2度焼きタルト生地のサクッとした味はこのお店ならではなんだね!」





しかも、食べ方は4通り!焼き立て以外にも冷蔵庫で冷やす、冷凍庫で凍らせる、オーブンで温めなおすこともできちゃうんです!


 
アサヒマン「どの食べ方も美味しい♪幸せだなぁ~♪チーズタルトのほかにも牛乳ソフトもあるよ!とっても大きくて濃厚な味だなぁ~、今度ミミンちゃんにも教えてあげよう!」
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿