何度も通いたくなる!!レトロな隠れ家純喫茶♪

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは、
JR横浜線/地下鉄グリーンライン
 
中山駅南口徒歩2分、路地裏にある純喫茶
「バウハウスに行ってきたようです!
ハムチーズトースト

ネギトースト
 

 
 
 
 緑に覆われた赤い屋根のお家がとっても可愛い♪
 

店内に入ると、マスターが笑顔で迎えてくれます!

カウンターの後ろの棚には素敵なティーカップ!
レトロな雰囲気のアンティークチェアやテーブル!

とっても素敵な雰囲気で、まるで物語の中に入り込んだような
不思議な気持ちになり胸が高鳴ります!


アサヒマン「コーヒーは注文してからマスターが
  丁寧に豆を挽いてくれるよ♪」

     「ん〜!!とっても美味しくて良い香り♪」


ピザトースト
厚切りの食パンにたっぷりチーズ!!
食べ応えも十分!



餡子トースト
こちらも厚切りの食パンに
たっぷりの餡子とホイップクリームを付けていただきます♪
セットのヨーグルトにかわいいアートが!!
物静かなマスターの遊び心が伺えます♪
 
アサヒマン「ごちそうさま♪まだまだ気になるメニューが沢山!」
「次回は何を食べようかな!」

 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿