誰にも教えたくない隠れた名店!!

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
JR横浜線/相鉄線/東急東横線/横浜市営地下鉄
など複数路線のある
「横浜」駅西口

ダイヤモンド地下街奥にある、行列の絶えない老舗
「龍味」に行ってきたみたいです♪



アサヒマン「誰にも教えたくない隠れた名店との呼び声も高い
老舗中華料理店なんだよ♪」

「メニューを見てると全部美味しそうに見えて、
すごーく悩んで人気の「パイコー飯」を頼んだよ〜」

 
アサヒマン「カレー風味のやわらかい豚バラ肉とトロトロの
あんかけとの相性が抜群♪」

一度食べたらやめられない!とまらない!
本当に旨い一品です!!!

アサヒマン「また、この店は麺類が非常にお安く
      ラーメン380円、サンマー麺450円と、リーズナブル!」

裏切らない美味しさだと思いますので
機会があれ是非立ち寄ってみてはいかがでしょう♪
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿