町田の日本人向けベトナムレストラン♪

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンが行ったのは
小田急線「町田」駅
から133m町田モディ9Fにあるベトナム料理店
 
JASMINE PALACE」町田店
です!

アサヒマン「わぁ~!僕ベトナム料理初めてなんだ!辛いものも多いみたいだけど食べられるかなぁ?」


ジャスミンパレスでは 日本人の口にも良く合う、旨み中心の辛くないお料理がほとんど!辛さの調整や香草(パクチー)抜きでの料理もあるのでベトナム料理初心者でも安心して食べられるんです♪


アサヒマン「どれも美味しそうだなぁ!セットメニューが多いみたいだからいろんな種類の料理を味わえるね♪
 
 
アサヒマン「ボリューム満点!具沢山のフォーがとってもツルツル♪あっさりとしていて食べやすいね!レモンやパクチーを加えると酸味が出てさらに美味しくなるよ!
 
アサヒマン「ごちそうさま!また来たいなぁ♪」
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿