緑区の街に根付いた、人気のお蕎麦屋さん♪

こんにちは、朝日受付です
今回アサヒマン・パパ・ヨルヤミクンの3人が
 
JR「十日市場」駅南口出口から徒歩約14分

 寿庵」に行ってきたようです♪


 
 
福寿庵さんは、地元での支持率が高くお店の中は
常に常連さんで賑わっています♪
 
店内は「昭和の食堂!!」といった雰囲気
三角巾に割烹着姿の店員さんを見ると
なんだかホッとします。
 
 
アサヒマン「ボクは、肉みそ蕎麦にしたよ!細麺なのに
         しっかりとコシのあるお蕎麦が美味しい♪」
 
 
アサヒパパ「パパざる蕎麦福寿庵は並盛でもすごく量が多いんだ!!
お蕎麦の香りが食欲をそそるぞ!!」
 
 
ヨルヤミクン「オレは本鴨南蛮ん〜♪鴨の味わいがあって旨い!!」 
 
 
皆さんも、「ホッとできるお蕎麦屋さん」に是非一度
足を運んでみてはいかがでしょうか♪
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿