きちんと、お肉!きちんと、お野菜!

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
 
JR又は東急田園都市線「長津田」駅徒歩20分
 
又は、お車でアピタ長津田店、ビバホーム長津田店を目指し
両店舗の前の路地を入ってください。
長津田駅から1,345m)

「長津田農場」
に行ってきたみたいです!
 
【最高のコンディションのお野菜とお肉を贅沢に使い
持ち味を生かした調理法で楽しんでいただく料理店!】
 
だそうで、どんなお料理が出て来るのか楽しみになっちゃいますね♪
 
 
 
 
 お料理は、グリル・カツ・ハンバーグなど多岐にわたっていて
すべてに、しっかりお野菜が付いています!
 
アサヒマン「お肉もお野菜も素材の味が生かされていて美味しい!
バランスよく食べることが出来るね!」
 
「お釜のままいただくご飯には、おこげがあったりして
とっても美味しいよ♪」
 
 
店内のマーケットでは新鮮野菜やこだわり食材・安全でおいしい卵・
おいしいとんかつの販売もしているそうなので、チェックしてみて下さいね〜♪
 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿