旬の食材と厳選された日本酒のお店 【酒肴タロウ】

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは、
JR横浜線/地下鉄グリーンライン
「中山」駅徒歩1分


「酒肴タロウ」に行ってきたようです♪
 

 
スタイリッシュで清潔感の漂う外観に大きな提灯!
優しいオレンジの照明が印象的な入口です♪
 
 
店内は全26席、カウンター席もあり
奥に広い造りになっています!
 
アサヒマン「居心地の良い雰囲気で、ついつい長居しちゃいそう♪}
 

 
酒肴タロウは、日本酒にこだわっていて
日本酒をもっとカジュアルに楽しんでほしいとの思いから
常時50種類以上とり揃えています!!
 
オススメの飲み方や味の説明がメニューに書いてありますので、
初心者の方でも安心してオーダーできます!
 

アサヒマン「オリジナルのお猪口が可愛いね♪」
 


ごぼうのから揚げ
  おつまみにピッタリ!

お刺身盛り合わせ
築地から仕入れた新鮮なお刺身♪
 
                 

キャベツ焼き
 
いぶりがっこ入りポテトサラダ
いぶりがっこの歯ごたえとポテトサラダの相性バツグン!
大人のポテトサラダです♪
 



とうもろこしの天ぷら
アサヒマン「サックサクで甘くて美味し~!!」


白子の天ぷら
外はサクサク、中はふっくら♪
 
アサヒマン「店主自ら腕をふるって作る料理は
    どれも絶品で、くせになる美味しさ♪」
 
   「皆にも教えてあげなくちゃ♪」
 
 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿