【TVドラマに使われた、話題沸騰のプリンが都筑区に!!】~ルプレ・オ・ヴェールYAMAMURO~

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
 
市営地下鉄グリーンライン
「北山田」駅徒歩3分
 
現在放送中のTVドラマに使われたケーキ屋さん
 
に行ってきたようです!!


 
店内にはカフェスペースもあります♪

サインもあるよ!!
 
 
 
劇中で使用され話題沸騰中のプリン♪
 
アサヒマン「ん〜!!美味しい♪なめらかな口当たりでミルク感たっぷりの
優しい味わいのプリンだよ☆」

ドラマ放送以来、なんと1000個以上のプリンが売れたそうです!!

劇中に登場した「西山洋菓子店」にちなんで、現在は
「Nishiyamaプリン」として店頭に並んでいます♪

アサヒマン「もちろん、プリン以外のケーキもとっても美味しくて大人気!
今度は何食べようかなぁ♪」

 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿