地元で愛されて30年!!老舗のアメリカンダイナー★

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンが訪れたのは
 
田園都市線「市が尾」駅徒歩11分
 
アメリカンレストラン「BUBBLE OVER」
 
に行ってきたようです♪

ピンクの外観はとっても可愛くて目立ちます!
 
ウッディな入口も可愛いです
 
BUBBLE OVERは、1986年のオープン以来
30年に渡り地元で愛され続けている老舗です♪
 
カウンターでお酒を飲むのも良いですね
 
 
アサヒマ「まるでアメリカの西海岸に訪れたようなおしゃれな雰囲気♪」
 
 「今回ボクはtea timeにケーキを食べに行ってきたよ」
 
ケーキは全種類、店員さんがテーブルまで運んできてくれるので
その中から選べます☆
 
 
コーヒーはおかわり出来ます
 
ボリュームたっぷりの大きなケーキ!!
 
どのケーキもすっごく美味しそう♪
 
アサヒマン「すご~く迷って、アップルパイに決めたよ★」
 
「ん~!!美味しいっ♪
     温めてアイスクリームを乗せて
食べるアップルパイしあわせ~♪♪♪」
 
「ケーキ以外のメニューのハンバーガーやステーキも食べてみたいな!
今度はランチタイムやディナータイムに来こよう♪」
 
 
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿