GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE ~ホッとする、おばあちゃんの味~

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
横浜赤レンガ倉庫2号館にあるアップルパイ専門店
 
 
に行ってきたようです♪


 
 
店内は、レトロなミシンや、温かみのある木製のインテリアで
まるで、“おばあちゃんち”に遊びに来たようなホッとする空間です♪♪♪
 
ダッチクランブル
                 アサヒマン 「ん〜!!美味し〜♪甘さ控えめのパイの上に
                ザクザクとしたクランブルが乗っているよ!」
 
                「爽やかなリンゴの味わいとバニラアイスクリームの相性が抜群♪
        優しい味わいは、まさに“おばあちゃん手作りの味”」


グラニースミスのアップルパイ

アサヒマン「日本ではまだ希少な青りんごの品種“グラニースミス”だけを使って焼き上げた、
 爽やかな酸味がおいしいアップルパイだよ♪」

「とっても美味しかったよ、ごちそうさま~♪」

     「ママ・ネネ・ミミンちゃんにも教えてあげよーっと!」

 

 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿