扉を開けたら・・・そこは沖縄~♪

こんにちは、朝日受付です
 
今回、アサヒママとパパが
JR横浜線/地下鉄グリーンライン
「中山」駅南口徒歩2分
 に行ってきたようです♪


アサヒパパ「扉を開けたら沖縄民謡が流れていて
沖縄旅行に来た気分♪」

アサヒママ「三味線の音色が美しく響いて
  心地良いわね〜♪」

 
座布団やメニュー表が沖縄の紅型染
雰囲気あります♪






ゴーヤチャンプル・ポークたまご
イカポン酢・魚の天ぷら!!!

ママ「どれも本場沖縄の味!!とっても美味し~♪」


 
琉球グラスも綺麗☆.*.*

泡盛の種類も沢山!!

パパ「種類が沢山あって、迷っちゃう~!」

ママ「そんな人のためにオススメの泡盛三種類
選べるセットがあるみたいよ♪」


パパ「コレは飲み比べが出来ていいね♪」
   
平日20時~/日・祝19時~
沖縄三味線ライブが始まります♪

パパ「美味しい料理に美味しいお酒!
        それに沖縄民謡で盛り上がりは最高潮♪」

ママ「店員さんや、客さんも皆
        一緒になって盛り上がれるわね」

パパ・ママ「ごちそう様~!とっても美味しかった
   また来ますっ♪」

 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿