ティータイムにオススメのタルトケーキカフェ♪

こんにちは、朝日受付です
今回アサヒママとアサヒネネちゃんが
 
JR横浜線
「鴨居」駅徒歩7分

 
ららぽーと横浜1F
に行ってきたようです♪
 
 
 
入口のショーケースの中には美味しそうなタルトがいっぱい!どれもとっても可愛いな~♪
 
店内は白を基調とした隠れ家のようなつくりになってます!
 

アサヒママ「種類が豊富でどれにしようか迷っちゃうな~!」
 

 
ママ・ネネ「わぁ~可愛い!とってもおいしそう!」

ママ「フルーツがたっぷり入っていておいしい~!サクサクのタルトとの相性バツグンよ♪」
 
 
ネネ「チョコレートと苺のタルトもとっても美味しい♪甘すぎないのでいくらでも食べれちゃう!」
 
 
 
テイクアウトもできるのでお土産にも最適です!

ママ「アサヒマンとパパの分も買って帰りましょう♪」
ネネ「ごちそうさま!次はどのタルトをたべようかなぁ!」


ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿