【町田のオセアニアスタイルカフェ♪】

こんにちは、朝日受付です☀️
今回アサヒマンが訪れたのは
 
小田急小田原線「町田駅 」徒歩1分 
にある
(LATTE GRAPHIC

 
ここではモーニングから空いているので1日の始まりを素敵に過ごせます!朝早くから夜遅くまで営業しているのでシーンに合わせて使い分けることができるんです♪
 
 
 
店内はソファー席やカウンター席があり、コンセントやWi-Fiも完備しています!
オープンキッチンなので調理しているところも見えます♪
 
アサヒマン「わぁ~どれも美味しいそう!何にしようかな?」
食事の他にもワインやコーヒーなどドリンクメニューも充実しています♪
 
 
 
可愛いラテアートを描いてくれました♪お店のシンボルマークです!
アサヒマン「甘さと苦さがちょうど良くて美味しいな♪」
 
ベーコンエッグベネディクト
アサヒマン「あっさりとしていて食べやすかったよ!上のポーチドエッグがふわっとしていておいしいな~!パンはサクサクとしていてベーコンやほうれん草との相性バツグン♪」
 
ベリーパンケーキ
アサヒマン「とってもトロトロで口の中に入れるととけちゃうよ♪ベリーやアイスと一緒に食べると甘味が広がってさらに美味しくなるよ!ふわトロパンケーキが好きな人にはオススメです!」
 
店員さんの気遣いが感じられるお店でした!
 
アサヒマン「ごちそうさま!またくるよ!」
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿