【新横浜で湘南イタリアンを満喫♪】

こんにちは、朝日受付です☀️
今回アサヒマンは
JR横浜線/地下鉄ブルーライン「新横浜」駅
キュービックプラザ10F
 
に行ってきたようです♪

ここではお店の入口に階段があり1F・2Fに分かれてます!1Fはパスタ・ピッツァなどの一品料理を中心にカジュアルな雰囲気、2Fは景色を眺めながらコースも堪能できる モダンな空間になっています!窓際は眺めがよくみなとみらいのほうまで見えます♪



アサヒマン「わぁ~おしゃれな雰囲気♪何を食べようかな?」


  ランチでは前菜・メイン・デザートのコースで三崎漁港の魚介を使った湘南イタリア料理を楽しめます♪

前菜2種盛り合わせ・サラダ・パン
アサヒマン「サラダにも海藻類が入っていて魚料理を堪能できるよ!パンはとってもふわふわ!」

活あさりと横浜野菜のボンゴレビアンゴ スパゲティーニ

ベーコンと茄子のトマトソースアマトリチャーナスパゲッティ

アサヒマン「パスタは量がたっぷり!ボンゴレや野菜もたくさんはいってるよ!ソースが麺に絡んで美味しいな~!」
 
 
アサヒマン「デザートまで食べてお腹いっぱい!次は家族みんなでピザを食べようかなぁ~♪」
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿