【町田でゆったりできるカフェ♪】

こんにちは、朝日受付です☀️
今回アサヒマンは
 
JR町田駅徒歩4分にある
 
に行ってきたみたいです♪



 
店内は奥行きがあってゆったりとしたソファー席があるので女子会にもオススメです!外は人通りが多いですが店内は落ち着いた雰囲気になっています!
 
アサヒマン「美味しそうなケーキが置いてあるね!メニューも豊富でどれを食べようか悩んじゃうなぁ~!」
 
セピアカフェでは特にケーキの種類が多くオススメはシフォンケーキです!
 




アサヒマン「僕はスペシャルランチを食べたよ!ボリュームたっぷりでお腹いっぱい食べられるね!」




アサヒマン「えび味噌クリームのパスタを食べたよ!麺がもちもちで美味しいな♪チーズの塩気と合っていてたくさん食べられちゃうよ!



アサヒマン「季節のシフォンケーキでチョコミント味にしたよ!とっても可愛いね!ケーキが大きくてびっくりしたよ!ふわっとしていて美味しいな~♪」



アサヒマン「どの料理も美味しくて女子受けバツグン!写真栄えしそうなお料理がいっぱい!次はミミンちゃんとデートで来たいな!」



 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿