モッツァレラチーズ専門 店【Obicà Mozzarella Bar】

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
JR各線/相鉄線/東横線/みなとみらい線/ブルーライン
横浜駅西口徒歩1分
ジョイナスB2「Obicà Mozzarella Bar」
に行ってきたようです♪

週に三回イタリアから空輸しているという
新鮮な水牛100%
モッツァレラチーズの専門店です!!
 
ローマで2004年にオープンした
新しいタイプのモッツァレラバー!
ロンドン・NYなどにもオープンし、2014年
横浜に国内3店舗目としてオープンしました!!
 
お店の名前は、イタリアのナポリ地方の方言
「Obicà(さぁ、どうぞ!!)」に、由来し
お客様をいつでも「さぁ、どうぞ!!」と、
迎えいれる、お店のスピリットが込められているそうです♪
 
 
 
アサヒマン「店内はシックな雰囲気!かといって気取り過ぎていないのから
     女子会・職場の飲み会・デート様々なシーンで活躍しそうっ!」
 




 アサヒマン「水牛のモッツァレラチーズ!ミルクの甘みが濃厚で
風味豊かな味わいだよ♪」
 
          「モッツァレラチーズをふんだんに使ったクアトロピザは、
ハチミツをかけて食べると最高!!」
 
「ごちそうさま♪今度は燻製やクリームと和えたモッツァレラチーズも
食べてみたいな♪」
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿