【からだに優しいカフェごはん♪】

こんにちは、朝日受付です☀️
今回アサヒマンは
JR横浜線・小田急線「町田」駅
町田モディにある
に行ってきました!

 
炊きたてご飯と美味しいお味噌汁、手作りのおかずが色々楽しめる『ごはん屋さん』 でこだわりの食材を使ったお料理はもちろん、和のスイーツも豊富です♪
 
 
 
店内は外壁に壁の無いオープンスペースになっているのでお一人様でも入りやすくなっています!
 
アサヒマン「いろいろな和食があってどれを食べるか悩むなぁ~♪」
 
 
 
 
 
アサヒマン「僕は豆腐ハンバーグを食べたよ!ふわふわでおいしいなぁ!お味噌汁は野菜やきのこが入っていて栄養満点♪ごはんが進むなぁ~☆
 
 
アサヒマン「ごちそうさま、次は何を食べようかな~!」
 
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿