【ワンコインで食べられるイタリアン♪】

こんにちは、朝日受付です☀️
今回アサヒマンは
小田急線「町田」駅より徒歩1分
に、行ってきたようです♪

店内はカウンター席やテーブル席がありデートやお一人様でも気軽に入ることができます!
 
ピザの種類はなんと約30種類!いろいろな味が楽しめます♪しかも全て500円ととってもお得なんです♪
 
 
 
 
 
アサヒマン「ピザはパリパリとした生地トロッとしたチーズが美味しいな♪店員さんが一枚一枚店内の釜で焼いてくれるので熱々を食べられるよ~!」
 
 
 
ピザ以外にもパスタやおつまみなどメニューも豊富です♪
 
アサヒマン「ごちそうさま、次は他のピザが食べたいな~☆」
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿