新鮮なネタと江戸前の技が光る寿司処!

こんにちは、朝日受付です
今回アサヒマンが訪れたのは
JR横浜線/地下鉄グリーンライン「中山」駅徒歩5分

 

こちらのお店、店主の鮎ケ瀬さんが
美味しいお酒と肴を楽しみながら
笑顔がこぼれるそんなお店に憧れて始めたそうです♪
 

 新鮮なネタと江戸前の技をこらして、心を込めて握る寿司。 
 一途な店主の心意気が、一貫 一貫にあらわれています。



アサヒマン「味がしっかり浸み込んだイカの沖漬けと、薄付の衣がサックサクの天ぷら!
一品料理も、豊富にあってどれも美味しい♪」


内装もお洒落で、和傘の照明がモダンな雰囲気を醸し出してします♪  
細部にまで、店主のこだわりを感じますね。
               
アサヒマン「ごちそう様~!!とっても美味しかったよ、
今度はランチタイムに来るね♪」          

 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿