JR横浜駅でキャンプ?!

こんにちは、朝日受付です
 
 
今回アサヒマンは、少し遠くまで足を延ばして
 
JR「横浜」駅まで行ってみたようです!
 
 
今回訪れたお店はJR横浜線・東急東横線・相鉄線など


沢山の路線が利用できる「横浜」駅の駅ビル
 
相鉄ジョイナスの中にある
 
 
 
 
 
アサヒマン「キャンプ場で食べるカレーをイメージしてるんだって~♪」
 
「キャンプなんて聞いただけだワクワクしちゃう♪」
 
 
アサヒマンが食べたのは、もちろん季節限定

 
キノコとチーズと骨付き鶏の猟師風カレー
 アサヒマンは、限定という言葉に弱いのです!!
 
ん〜!おいしそ~♪
 
アサヒマン 「鉄板で出てくるカレーなんて初めて!!」
 
「美味し~!!!!」
 
「野菜もたくさん入ってるし、チーズとキノコの相性が抜群だね☆」
 
 
 
 
ご飯は、食いしん坊のアサヒマンにうれしい大盛無料!
 
テーブルの上には、水筒や飯ごうもあって
 
本当にキャンプ気分を味わえちゃいます!
 
アサヒマン 「今度はミミンちゃんと一緒に来たいな☆」
 
 
 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿