アサヒマンファミリーのご紹介です!

主人公 【アサヒ・マン】

地球の住まい事情に困っている人々を助けるために、地球から遠く離れた「ASAHI星」からやって
きた。

実は王子。修行の旅なのだ。

ドジで、おっちょこちょい。

新発売・新情報・噂話が大好きで、お買いものは確認を怠りがち。

そのたびに、ママやネネに怒られる。

ミミン(アイドル)にずーっと片思いをしている。

人々より、時々ミミン優先にしちゃうところも…?

陽当り良好な家が好き。



【アサヒ・ネネ】

アサヒマンの姉。新居は地球でもいいかもしれないと、物件を探しに来る。

彼氏もいないのに。

さばさばとした姉御肌ゆえか、頼りないアサヒマンに
しょっちゅう口出しをする。

自分で間取りを決められる、デザイナーズハウスに興味深々。

ペットも一緒に飼いたい。

アサミミン(アイドル)から慕われている。




【アサヒ・パパ】

「 ASAHI星」の現王様。

アサヒマンが地球の人々を助け、星に帰ってくることを見守っている。

温和・温厚。あんまり口出しはしない(先にママに言われちゃう)。

隠れミミンのファンで、時々ママに内緒で地球にやってきては、コンサートを覗いている。

地球の家造りに興味を持っている。



【アサヒ・ママ】


アサヒマンが修行のことを放ったらかしにすると怒りにくる。

情報確認しないで、家を買おうとすると、アドバイスしたりする。

というのを口実に、地球のタワーマンションからの眺望巡りをしている。

山や海が見えるのが好き。


【アサミミン】


「 ASAHI星」のアイドル歌手。

別荘を探して地球に滞在する。アサヒマンから色々と情報を提供してもらい、不動産に詳しくなっていく。

別荘への道は近付いた。しかし、アサヒマンとの距離は……?

アサヒネネは学校の先輩後輩の間柄で、尊敬している。

ヨルヤミクンからもなんだかアタックされちゃって……

ミミンどっちの言う物件の現地見学会にいけばいいのぉ?!



【ヨルヤミクン】

「 ASAHI星」のとなりの星「YORUYAMI星」の王子様。

アサヒマンと同じく修行の旅に出された。

アサヒマンにライバル心があり、アサヒマンに先を越されたくないため、

真面目に地球の住まい事情を勉強する。

しかし、いざという時に限って失敗してしまってばかり。

ツンデレ。心寄せるミミンにはデレ。他はツン。アサヒマンにはツンツン。



これから、アサヒマンファミリーたちによって不動産についての様々なストーリーが展開されていきます!

お楽しみに♪





0 件のコメント :

コメントを投稿