グルメや豆知識のご紹介始めました!


こんにちは、朝日受付です☀
これから、地域のグルメチョットした豆知識などを紹介してきたいと思いますので、よろしくお願い致します☆*.・*。・




今回は、横浜市営地下鉄グリーンライン「川和町」駅徒歩6分の場所にあるラーメン屋さん
いち「一陽軒」のご紹介です


コンセプトは「手作り」「アットホーム」だそうで、店内にあるメニューは全て奥様の手書きだそうです!!
なんだか癒されますね♪


スープはもちろん、麺タレ・チャーシュー・メンマ・ラー油等すべてが自家製で手作りにこだわっています!!

スープは鶏骨と豚骨の動物系Wスープ。
もちろん、定食や定番のチャーハンや餃子もあります♪
 
そして店内はファミリーが来ても寛げる居心地の良い雰囲気。

まさにアットホームです!中山駅からも一駅ですので、皆様もぜひ、その味とお店の雰囲気を堪能しに行かれてみてはいかがでしょうか~♪

0 件のコメント :

コメントを投稿