カリッとトッロッとなフレンチトースト~♪

こんにちは、朝日受付です


今回はアサヒマンが、

横浜市営地下鉄グリーンライン「センター南」駅にある

LonCafe Ruins Dining 」に行って来たようなので感想を聞いてみました♪



アサヒマン 「ボク、おいしいものに目がないんだ~」
 
        「フレンチトーストのおいしいお店がセンター南にあるって聞いて早速行ってきちゃった♪」
 
 


        外はカリッと、中は卵が染みて驚くほどトロトロ!
 
        
        
    わぁ~!!美味しそ~♪

     
     
     すごく美味しかったよ♪思い出すだけで幸せ~」

        
        「ママには内緒だけど・・・実はママのフレンチトーストよりも好きかも!」

        

        店内は海を感じる流木や、江ノ島の大きな写真が飾られているようで、
    
        ゆったり過ごすことが出来きますね♪






      
       アサヒマン 「今度はミミンちゃんと一緒に食べにいこっと♪」

        






0 件のコメント :

コメントを投稿