たった30秒の掃除?!

こんにちは、朝日受付です
 
 
仕事や育児、料理に洗濯・・・アレもコレも・・・
 
毎日どうしても、せかせかしちゃいますよね?
 



そこで、一日30秒。毎日一カ所でいいのでキレイにする
 
30秒プチ掃除を紹介したいと思います!!



アサヒ・ママ  「一日たったの30秒の掃除?!」
  
          「ママ、とっても興味ある!早く教えて~」

    

     受付  「オッケー、アサヒ・ママ」

          「毎日少しずつの積み重ねがキレイを保つ秘訣ですね」 


リビングは「ながら掃除」!!
リビングは移動のついでにモップで掃除♪
TV周りは、気付いた時に、はたきなどのホコリ取りアイテムでスッキリ♪


シンクの水垢汚れはりはクエン酸スプレーで!
シンクの水垢汚れは、クエン酸スプレーで手間をかけずにキレイにすることが出来ます!
生ごみの臭いも消してくれるのこまめにスプレーしておくといいですね。

 
コンロ周りは重曹スプレーで!
コンロ周りは気を抜くとすぐにベタベタになってしまいますよね。
毎日、30秒を使って重曹スプレーで拭いておくといいですね♪

たかが30秒、されど30秒!手軽なことですが、毎日続けるとおうちのキレイを維持
 
することが出来ます!
 
皆さんも、「一日一カ所ひと拭き」を始めてみてはいかがでしょうか~☆

 
アサヒ・ママ「これなら、簡単で家族も楽しくできちゃう!」

0 件のコメント :

コメントを投稿