横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」のリトル韓国の旅♪

こんにちは、朝日受付です

今回は、アサヒマンが横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」徒歩2分のところにある韓国料理
 
「豚JYU」に行ったようなので感想を聞いてみました♪


 
 
    


 
    受付「どんな雰囲気のお店だった?」
 
 
 
 
アサヒマン「ボク、韓国料理って前から行ってみたかったんだよね~☆」
 
 
       「店内のインテリアも韓国の物で、本格的な韓国気分を味わえるお店だったよ!」
       
       
       「サムギョプサル・トッポギ・チヂミ・キムチ・・・」
      
 
       「も~おいしくって、食べ過ぎちゃった!」
 
   
 
   
    
    受付 「わゎ~!!」
 
 
     「おいしそ~!」
 
 
 
アサヒマン 「サムギョプサルは店員さんが、目の前でがジュージュー焼いてくれたよ♪」
        
        
        「作る過程を見てるのもすごく楽しかったッ!」
   
      
        「辛いものがすきなネネヨルヤミクンにも教えてあげよっと!」
 
 
   
   受付  「ヨルヤミクンと仲良いんだ?!」
 
 
 
 
 
アサヒマン 「ヨルヤミクンとボクは地球の住まいを勉強するもの同士、
        ライバルでもあり同志でもあるからね〜」
        
        「エッヘン!」
       
 
   受付  「そっか、ふたりとも地球の住まいについてしっかり勉強して、住まい事情に困ってい
         る人々を助けてあげてね」
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿