横浜市緑区でリトル沖縄の旅♪


こんにちは、朝日受付です


今回はアサヒ・マンがJR横浜線&地下鉄グリーンライン「中山駅南口」徒歩3のところにある首里食堂さんにお邪魔したみたいなので感想を聞いてみました!!




   受付   「どんな雰囲気のお店だった?」

アサヒ・マン 店内はカウンター・テーブル席・お座敷もあってゆっくりくつろげる空間だったよ」


      お料理は、ゴーヤチャンプル・ソーキソバ・ゴーヤの天ぷら・海ブドウ・・・」

       「たくさんの沖縄料理があったよ♪」 
  
 ボク、沖縄の料理は初めて食べたけど、
どれもスゴくおいしくって感動しちゃった~

 


   受付  へぇ~!!」

       「私も行ってみようかな♪」   
   
アサヒ・マン   うん、それに、お酒もたくさんの種類があったよ~

        オリオンビール・泡盛・日本酒・・・

       ママやパパにも教えてあげよーっと!」

 


    受付  「おいしい料理に、おいしいお酒!アサヒ・パパ達もきっとよろこぶね!」



アサヒマン  あっ!ミミンちゃんのつきそいで物件を見にいく時間だ!」


        じゃあ、また今度ね、行ってきまーす!!」 


0 件のコメント :

コメントを投稿