王様は家系ラーメンがお好き♪~アサヒパパのラーメン屋巡り その8~

こんにちは、朝日受付です
 

今回、アサヒパパはママと一緒に
比較的あっさりとした家系ラーメンを求めて

 
JR横浜線「十日市場駅」より車で5分ほど。
上川井インターチェンジより車8分。
環状4号線沿いにある

 
甲子家(コウシヤ)に行ってきたようです♪

 
 
 
 
アサヒママ「こってりしたラーメンは苦手だけど、
                 パパがここなら大丈夫って連れてきてくれたのよ!」
 
 
アサヒパパ 「アッサリ食べたいときは、よく甲子家に来るんだよ♪」
 
 
 
アサヒママ「ん~!美味し~♪」
 
 
アサヒパパ「あっさり気味の家系ラーメンなのに、コクのあるスープ。
   ダシの味と醤油ダレの美味しさが最高!!」
 
麺の固さは普通でも固めなので、
固めをオーダーするとさらに固めになります!
 
 
アサヒママ「とっても気に入っちゃった♪」
 
    「今度、家族みんなで食べに来ましょ☆」
 

 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿